飲み ブログが三日ぼうずでおわるところだった

職場の先輩と昨日、飲みにいってきた。

 

自分の進退を心配してくれたからだ。

 

俺が会社をやめるかも、という話を聞いてラインをしてくれて、

飲みにいくことになった。

 

その先輩も昨年まで俺と同じように外回りをしていたが、昨年10月からは内勤にまわった。

 

先輩の話を聞いて少しすっきりした。あと、自分の話をしてこれまた少しすっきりした。

 

もっと会社を利用すればいいと思った。

 

もっと自分本位でいいのかもな。

 

 

 

ただ、

 

 

ブログの更新を怠ってしまった・・・。

 

 

お酒が入ったらあかんなこりゃ・・・。

 

ってことで反省です。

 

頑張りましょう。